STAFF DIARYスタッフダイアリー

「Here For You」配信開始!アトランタのアレ

新曲、小柳ゆき×ピーボ・ブライソン「Here For You」が7月9日から先行配信がスタート!
ということで、レコーディングで訪れたアトランタでの写真を解禁しちゃいます!

はじめに飛ばしてしまうと失速する恐れがありますからね…
本日は、アトランタ到着一日目の様子をお知らせしたいと思います。
(一日目のみ全体公開、二日目三日目の様子は会員限定記事とさせていただきます)


我々小柳一行は2月末日、レコーディングが行われる、アトランタへ向かったのでした。
日本からアトランタへは直行便がないため、シカゴ乗り換えの合計15時間もの移動時間を
費やしました…。遠いこと遠いこと。

そして、アトランタのホテルに到着!!



身体の体積に比べて、同じ位もしくはそれ以上のスーツケースに四苦八苦中の小柳さん。
とっても可愛らしいホテルに宿泊させていただきましたん!
重い重いスーツケースを押しながら到着したお部屋は…メゾネットの素敵な部屋!



逆光なのはご愛嬌ということで、ノーメイクため部屋の中なのにサングラスを
かけていてごめんなさいっ



腹ごしらえの前に、近所のスーパーへ!
海外へ行ったときに、その土地土地のスーパーへ買い物に行くのが一つの楽しみでもあります。
3日分のおやつ、飲み物、余計なモノ(これが一番多かったりする…)をたらふく買い込み
いざ、アトランタのソウルフード、本場の「フライドチキン」を食べに向かいます!



さっそくですが…かんぱーい!!
これまたノーメイクのため、不自然な左手がお顔を邪魔してごめんなさい。
一応、これが小柳さんです。
次の日がレコーディングのため、この日は一杯だけワインを嗜んで
フライドチキンを頬張りまくります。美味しい!!本当に美味しい!!
その美味しいチキン様はというと…



はぁあああっっ
ヨダレが出ますね。無条件で出ちゃいますね。
アトランタのチキンの名店「Pittypat's Porch」にて。
中々行く機会はないかもしれませんが…訪れる時が来たら是非に❤

ということで…この日はノーメイクということもあり、小柳さんの写真が少な目ですが、
二日目からはご期待ください。

本日はこのへんで!